腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

入院1日目

本日、入院しました!

今日は採血だけで他には何も検査とか無いので暇です…

もうすでに暇… (・ε・` )

病室は大部屋で真ん中でした。

窓際が良かったなー (´∇`;)

今は部屋に4人いて、2人が術後みたいで午前中はだいぶ痛がってて辛そうだった…

何の手術かは分からないけど、聞こえてくる会話から予想するに、1人は腎移植後っぽい!!

しばらくは痛い気持ち悪いと言ってたけど、もう大丈夫そうだから良かったヽ( ´¬`)ノ

いつ部屋に戻ってきたのかな??

話し聞けたら聞いてみたい!

シャワーとか毎日入れるのかな?って心配してたけど、予約さえしとけば入れるみたい。

術後はしばらく無理そうだけどそれまでは毎日入ろーっと (´∀`σ)σ

あ、あと今日の夜から免疫抑制剤を飲み始めます!