腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

入院2日目

今日は透析がありました!

いつも3時間半だったけど、ここでは4時間でした。

テレビが無いのでとっても暇~ (*´Д`*)

いつもテレビ見放題だったから恵まれてたんだなぁと実感!!

もちろん、トイレにも行きました!笑

とっても丁寧に2人がかりで離脱してもらい、車椅子でトイレまで移動…

歩いて行けるよー (´∇`;)

念の為だそうです。

今日は離脱に5分くらいかかかってたけど、いつもは人にもよるけど1~2分しかかからず、しかも1人でやってたから離脱のレベル高かったんだなぁー!!と感心しました。

他のところで透析してみると色々と違いが分かってちょっと面白いです。

取り敢えず、何事も起こらず無事に2日目終了~

.゚+.(´∀`*).+゚.

透析の思い出に写真撮っときました!

f:id:sibasakura218:20170311220532j:image