腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

入院3日目

今日は日曜日なので検査も透析も何もなくて暇だったんですが、母と友達と彼が入れ替わりでお見舞いに来てくれたのでとっても楽しく過ごせました!

友達と普通の日常の話をしていると病院にいることを忘れられたので、来てくれて嬉しかったなぁ~♡

彼はお花を持ってきてくれたんだけど、病室に飾っていたら看護師さんに『免疫力下げてるから花粉がダメなんですよー。申し訳ないんですけど持って帰ってください…』と言われてしまいました ( p′︵‵。)

2人ともお花がダメなんて知らなかったからかなりガッカリしました…

でも、こういうのは気持ちだから!!

気持ちだけありがたく受け取って、持って帰ってもらいました。

皆さんも免疫抑制剤を使用している人のお見舞いにはお花は持っていかないように気を付けてくださいねー!

せっかくなので写真だけ✧

f:id:sibasakura218:20170312222611j:image