腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

入院4日目

昨日の夜に薬(セルセプト)を飲んでから副作用なのか気持ち悪くなってしまい、今日は辛い一日でした…

朝も飲むから午前中がキツかったなぁー

時間が経つに連れ段々落ち着いてきたけど、セルセプトは朝と夜飲まなきゃいけないからその度に気持ち悪くなったらどうしよう…って恐怖です (ll゚д゚ll)

でも、副作用にはそのうち慣れるよーと教えてくれた方もいるので、期待して耐えてます!

 

いい事もありました!

入院した時は大部屋の真ん中の場所だったけど、今日、窓側の人が部屋を移動していなくなってしまったから窓側に移動したいなーと思っていました。

でも言いづらいし面倒くさいからいっか!と思っていたら、病院側から『もし良かったら窓側に移動してまらえませんか?患者さんの都合でー…』と言われました!

超ラッキー (*屮°∀°*)屮

「私も移動したいと思ってました!!」

と答え、窓側になれましたー。

やっぱり少し広いし、何より明るくて空が見えるのが嬉しい♡

今日は残念ながら曇り空だったけど、それでも開放的な気分になれるので明日からちょっと楽しみ♪

…って天気予報調べてみたら明日はどうやら雨っぽい…