腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

入院5日目

入院して早くも5日目です!

今日は午前中透析だったので、朝飲んだ薬の副作用が消えて気持ち悪くなく過ごせたので良かった~ (*´∀`*)

ただ、透析の穿刺失敗されて腫れてしまいました…

針を刺した状態でグリグリやられて、めちゃくちゃ痛かった (-д-;)

ここにきてこんな目にあうとは…

ラスト1回は無事に終わりますように✧

 

この病院では腎移植をよくやっているので、私のいる病室にこれから移植をするドナーさんと思われる方がやって来ました!

(私が入院してから2人目)

昨日入院して今日の朝から手術だったようです。

私が透析から戻るともう病室に戻ってきていて、しばらくしたら先生が来て『レシピさんも無事終わりましたから安心してくださいね。』って言ってました。

こっそり聞きながら、私も私の母もこんな感じに無事に終わればいいなぁと願うばかりです。

数日前にいたドナーさんは術後2日くらいで退院していったので何だか本当にあっという間…

元気…ではないんだろうけど、痛いと言いつつも歩いてご飯を取りに行っている姿を見たり退院して行く姿を見ると、割と大丈夫そうだな!と、勇気をもらえます。

レシピさんは見ていないので自分がどんな風になるのかは分からないけど…

母は同じように無事に退院してほしい!!

 

さっき鏡を見て気付いたけど、どうやらムーンフェイスになっているっぽい… (o゚Д゚o)イヤー