腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

入院10日目(術後2日目)

今日はやっと歩く練習です!

ずーーーっと寝てたから早く動きたくてしょうがないっ!!

でも、ふと右足の太もも辺りを触ってみると、なんか感覚がない (°Д°;

触れてる感じはあるんだけど…

歯医者で麻酔かけられた後みたいな、痛みとかの感覚が麻痺している様な感じです。

不安になって看護師さんに聞いてみたら、『手術の時に神経切ったりしてるからしょうがないんですよー。そのうち治ると思いますよ!長い人だと3ヶ月くらいかかるけど…』との事でした。

そうなんだー。まぁ治るならいっか!

そんなこんなで歩く練習を始めました。

最初は看護師さんに付き添ってもらってゆっくりゆっくり歩きました。

やっぱり動くと傷が痛いー (´^`;)

最初はフラフラしたけど、そのうちよちよちだけど点滴棒を持ちながら一人でも歩けるようになりました!

点滴と尿道カテーテルとドレーンがまだ入っているのでそれもあって非常に歩きづらい…

でもちょっと歩くと痛いし疲れちゃうので休み休みにしました!

でも歩けて嬉しい~ ヽ(・∀・)ノ