腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

入院17日目(術後9日目)

やっとドレーンが抜けましたー!!

長かった…どこに行くにもドレーンと一緒だったから、もう自分の一部みたいな感じになってたけど。笑

でもなんだかやっと人間に戻れたような気がします (≧▽≦)

あと、傷口がホッチキスのようなもので留めてあったので、それも半分取ってくれました。

ちょっと痛かったです…チクッって感じ。でも我慢出来ます!

数えたら15コあったので、最初は30コもあったみたいです (゚o゚〃)ヒエー

これで明日退院できるー✧

 

昨日の夜、ちょっと怖い事がありました…

消灯したくらいの時間に先生がバタバタしだしてエコーやらCTやらの話をしていました。

何かあったのかなー?と部屋で聞き耳を立てていたら、『〇〇さん……熱があってクレアチニン上がってて尿の出が悪くなってて…』とか聞こえてきました ( ̄□ ̄;)

あと、『お母さんの腎臓……息子さん……相性悪いわけではない』『念の為今からCT……』とも聞こえました!

これって、これって、急性拒絶反応じゃん!!
まじかよーこわいよーしばらく眠れなくなりました…

その後どうなったのかは分からないけど、調べたら早めに対応できれば改善するって書いてあったからきっと大丈夫でしょう!!

それにしても、やっぱりそういう事もあるんだなぁって。

私はたまたま今の所順調に来ているけど、それは当たり前の事ではないんだと感じました。

分かってはいたけど、実際目の当たりにすると今の自分の状態が本当に幸せでありがたい奇跡的な事なんだと思えます。