腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

自分へのご褒美

手術を頑張った自分にご褒美を!と思い、ずーっと欲しかったホームベーカリーを買いました!!

最近パンが好きで、焼きたてのパンを家で食べれたらいいなぁ~と思っていたのです。

ご褒美なので、値段は気にせず結構良いやつを購入しました。

機能もたくさん付いていて麺類も作れると書いてありますが…果たして麺作るかな??

取り敢えず一番スタンダードな食パンを作ってみました!!

夜に材料を入れて予約しておけば朝には焼き立て食パンの出来上がりー✧

f:id:sibasakura218:20170411151916j:image

めっちゃいい匂いだし中はフワフワだしすんごい美味しい♡♡♡

初めてでも大成功しました (≧▽≦)

材料も変なもの使ってないから安心だし、何より焼き立てパンが朝起きたらすぐ食べられるっていうのが素晴らしー!

思い切って買って大正解です *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。