腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

いちご狩り

手術が終わったら絶対にやろう!!と思ってた事がいくつかあって、そのうちの1つだったいちご狩りに行く事が出来ましたヽ(♡´∀`♡)ノ

嬉しい!美味しい!!幸せ~♡♡でした。

f:id:sibasakura218:20170420122143j:image

f:id:sibasakura218:20170420122150j:image

元気だった頃は、いつでも行けるからまた今度でいっか!と思ってたら病気になってしまって、もう一生行けないのかも…あの時行っておけば良かった…と何度も思いました。

そんな事がいくつかあるので、元気な今のうちに、いつか透析に戻ってしまう前にやりたいなと思った事はすぐやろうと思っています!!

人生、何があるかわかならいからね (´-`;)