腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

初出勤!

前回書いていたパン屋さんに採用して頂き、今日が初出勤でした!

今日は主に説明だけだったので業務は何もしていないんだけど、話を聞いているとどうやら製造の方は結構な力仕事らしくてまた不安になってしまいました…

はぁ、大丈夫かな… (-д-;)

 

そうそう。今日から出勤の人がもう一人いてその人と色々話してたら、彼女はなんと乳ガンになってしまい3月に手術して抗癌剤治療をしていたらしい!!

私と同じ3月に手術してる!

何だか病気仲間だ~と嬉しくなってしまい、私の透析やら移植の話もしてしまいました。

お互い大変だったねーと言いながら (´∇`;)

まさか初日にこんな話するとは思わなかったけど、分かってくれる人がいると思うと心強いですよね!

働く上で人間関係って一番大事だと思っているので、まだみんなの人柄よく分からないけど上手くやっていけるといいな (*´ー`*)