腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

仕事…キツイー

働き始めて約1ヶ月くらい経ちましたが、パン屋さんの仕事ってハードですー (´Д`υ)))

販売と製造、両方やってるんですが販売は3日間くらいやったら慣れてきてやっていけそう!って思えました。

しかし、製造の方が大変で…

私のイメージでは形をきれいに作らなきゃいけないとか重い鉄板をよいしょって持ち上げたりするのが大変なのかなって思ってたけど、それはそこまでではなく、それよりもとにかく急いで数をたくさん作らなきゃいけないのが大変です。

次これやって、次はこれやってと指示を出してくれるので言われた事をこなすのに精一杯で全然流れを覚えられません( p′︵‵。)

パンの種類も多いし今日の分を作っているのか明日の分を作っているのか?成形した物はホイロ(発酵器)に入れるのか冷凍庫に入れるのか発酵せずに焼くのか?等々、イマイチよく分かっていないままやっている状態。そして作業が遅い私…

教えてくれる人はみんな優しくて厳しい訳ではないのでそこは良かったなぁと思うけど、なかなか仕事覚えられなくて呆れられないかなーってちょっと心配です (´∇`;)

製造はパンの成形とは別にドーナツ等の揚げ物担当の人もいるのですが、なんかそこもやらなきゃいけないっぽくて1回教えてもらったけどこっちも同じくなかなか理解できない…

あと3回教わったらその後は1人でやらなきゃいけなくて、それも不安でたまらない (ι´Д`)

それまでに全部覚えられる気がしないよー

 

面接の時、販売と製造両方やってみたいって言ったのちょっと後悔してるかも…

(他のバイトの人達は販売だけとか成形だけとかドーナツだけとか1ヶ所だけやってる)

仕事覚えて慣れたら楽しくなってくるのかな??