腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

移植友達

移植をした病院で仲良くなった人と久しぶりに会いました!

彼女は私の1週間後くらいに移植手術をしているのでしばらくは移植外来で会ったりしていたけど、それぞれ通院の間隔も変わっていくのでかれこれ半年近く会っていませんでした。

彼女は子どもが2人いて忙しいし私も働き始めて疲れてたりするけど、でも久しぶりに会ってお互いに元気にしている姿を見るとやっぱり嬉しいですね (*´∀`*)/\(*´∀`*)

病気の話ばっかりになるかな?と思ってたけどそうでもなくて普段の日常の話もたくさんしてとっても楽しい時間でした♪

彼女は42歳で私は34歳で普通だったらこんなに仲良くなる事はないかもしれないけど、移植手術という大変な事を同じ時期に同じ病院で経験しているからとても存在を近く感じるというか、これからの不安や希望とかを共有できる大事な存在になっている気がします。

お互いに何事もなく5年後も10年後もこうやって会う事ができたらいいなぁ… (*´ー`*)