腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

ミツビシさん

私がまだ透析していた頃、透析が始まる前の待ち時間や終わった後の少しの時間にたまに声をかけてくれる30代後半くらいの男性がいました。

『今日も頑張ろうね!』とか、内出血した時に『腕、大丈夫?』とかたまに一言二言しゃべる程度だったので名前もわからなくて乗ってる車から勝手にミツビシさんと心の中で呼んでいました。

そのミツビシさんが先日、私が働いてるパン屋にやって来たんです!!

多分気付いたのは私だけで話しかけようか迷いながらチラチラ見ていたら、なんと奥さんと赤ちゃんが一緒でした!

独身だと思っていたのでびっくりー (◎o◎)

赤ちゃんはまだ小さくて1歳にもなっていないくらいだったので、私と一緒に透析していた時はもう奥さんのお腹の中にいたのでしょう。

男性の方は透析しながらでも子どもを作ることができるって知っていたけど、目の当たりにすると他人事ながら何だか嬉しかったです (*´ー`*)

結局話しかける事は出来なかったけど、3人の幸せそうな姿を見て一人でほっこりしちゃいました♡