腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

アザニンの副作用?

昨日の夕方から具合が悪い…

昨日は仕事中から頭が痛くて、でも仕事中は帽子を被っていてそのせいでたまに頭痛起こることあるからまたそれかな?と思っていました。

いつもは帰ってゆっくりしてたら治るので我慢してたんだけど、家に帰ってじっとしてても全然良くならない。

さらに気持ち悪くて吐きそうになってきた…

夕飯も食べられず早めに寝たけど、今朝起きても症状変わらず (_ _|||)

仕事を休ませてもらって1日寝てたら少し良くなって来ました。

でも熱が出るわけでもなく、気持ち悪いけどお腹を下すでもなく吐くまではいかなかったのでよかったけど、原因は何だろう?

変なものも食べてないと思うし、やっぱりアザニンの副作用なのかな?

セルセプト飲み始めた時も気持ち悪くなったけどもう1年以上ずっと飲み続けててそれがアザニンに変わったからまた似たような副作用が出たのかもしれません (´^`;)

でもこれは飲むのやめるわけにはいかない…

もう少し様子見て、次回受診の時先生に相談しよう。

最近ずっと調子良かったから忘れてたけど、具合悪いって本当に辛いですね。

出かける気も起きないし何よりご飯食べられないのが辛い…

ただ元気にご飯食べられるって本当に幸せなんだなってこういう時に思い知ります。

薬の副作用だったらすぐに慣れるだろうし、早く元に戻るといいな!

明日は仕事行かなくちゃー