腎不全になっちゃった

腎臓病の人、透析している人、腎移植をする人した人、そして未来の自分の為に、今の気持ちを書いていきます!

結婚しました ( *'ω'* )

先日、3年間お付き合いしていた彼と無事に入籍することが出来ました ( *゚∀゚* )

付き合った半年後に病気が発覚し透析をする事になってしまい、なんだか申し訳なく…子どもも作れない可能性高いし、別れた方が彼の為だよなーと何度も考えました。

彼もたくさん悩んだと思います (´⌒`)

だけど、母が腎臓をくれて移植する事ができていい方向に話が進んで行きました!

移植してから今までは大きな問題もなく過ごしてきたけれど、これから先何が起こるか分かりません。

そう考えると今のこの時間はとても幸せで大切なものなんだと思います。

別れる事なく私の事を支えてくれた彼に感謝し、腎臓を1つくれた母に感謝し、私の中でしっかり働いてくれている腎臓に感謝しながら1日1日大事に生きていかないとですね!!

f:id:sibasakura218:20180713183829j:image

欲を言えば子どもがほしいです♡